▼ 2014/03/28
生存報告タイトルが恒例になりつつある日記ですね。片山この春無事国家試験に合格して就職も決まり、四月一日から社会人の仲間入りです。稼ぎます(決意)
そんなこんなで26日から今日まで藻屑の鹿本さん、悪どく愛すのはちみつさん、寝言の中森氏と京都行きたい会を結成(最終日命名)して尼崎京都旅行してきました。尼崎には二度聖地巡礼してるんですが同志と共に行くのは初なのでこれだけ楽しいのか、死ぬのかってくらい楽しかったです。生憎の雨で三郎くんの日に尼崎に行けなかったので次ははちやくんの日に行きたいですね。京都でのお寺や神社巡りはすごく楽しくて隣で生解説入るし自分の知らない世界がどんどん広がっていくのはとてもいいですね、きっとこのジャンルでこの人達に会えてなかったら一生見ない世界だったかもしれない。出会いに感謝。しかも国試合格発表がをたまたま七松神社にいた時に迎えたのでみんなと神主さんに祝ってもらえて一生忘れられない日になりました。なんだかんだでこのサイトも来月で4歳ですか。そのうち半分くらいしかいなかった気がしますがとりあえずまだここに居座ろうかと思います。


▼ 2013/06/03
えー...どうもこんにちは、こんばんは、お久しぶりです。実は生きてた片山です。ツイッターの方ではほぼ毎日(実習中は引きこもってましたが)顔を出しておりましたが、こちらの方は全然音沙汰もなく...すみません。実習も3月に無事終わり、いよいよ最終学年になったわけですが、今年は今のところすごく楽なんです。毎日昼からなのでね、ならもっと早く顔を出せという話ですが(笑)今年に入ってもう半年、10月からご無沙汰してるのでもう8ヶ月ほど経つわけですが、ちょっともう閉鎖してしまおうかなと思った時期もありました。ですが、今少し目標ができたので、もう少しここに居させてもらおうかなと思います。何よりここは私の意志がある限り在り続ける場所なので、またのそのそと萌を置いていこうと思います。リクも全く消化できてないですしね...滝汗。それについてはフルスピード(MAX20km)で頑張ります、はい。この8ヶ月の間にうたプリも再熱しましてね、フライヤー戦争、地元は全く戦争せずに藍ちゃんゲットできましたけれどもね。藍ちゃんは春ちゃんと幸せになってほしいな枠として、音也は新米ATM頑張るよ!枠として楽しくやらさせてもらってます。まさか私が音也にハマるとは思いませんでしたよ。(1000%の頃は翔ちゃんでした。安定の少年萌え)びっくりです。ガッツリハマる時はいつもの萌えキャラと違うタイプを選ぶようですね(自己分析)。ホモだと音トキが好きです!わんこ音也も堕天使イットキ氏もどっちもおいしー!ゴーゴー音にぃ!
そんな感じでこれからもよろしくお願いします!さて、本日お誕生日の黒バス桐皇学園4番PGの今吉翔一先輩のお話を鹿ちゃんのために書いたんですが、貧乏性なので、ここらへんに置いておきます。別サイト?アプリ?よくわかんないですが、そんな感じのとこであげちゃったので編集もできないので。
いまよっさんオメデトウ

ではまた、更新したときにでも。


▼ 2012/10/17
20000打企画のリクエスト一覧をあげました。トップの見た目まったく変わらないですけども、中のページは変わってますので!
これから年度末まで実習で忙しいので消化にはかなりかかると思いますが、ぼちぼち頑張ります!




kocchi acchi

←socchi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -