卒業…か。呆気ないものだな。あまり実感が湧かないし、長いようで短いとはよく言ったものだ。

ふふ、だってここの生活は毎日違う事だらけで時間なんていつも足りないって思ってたもの。

そうそう!脱走した虫の捜索なんてしてたらあっという間に夜だもんな。

はっちゃんは毎日毎日虫の捜索してたんだから毎日同じことだらけじゃん。

笑うなよ勘ちゃん!笑い事じゃないくらい大変だったんだからな!地味に大変だったんだからな!

勘ちゃんは正しいのだあ。



まあ何にせよ、この六年間に悔いはない。いい先輩、先生、可愛い後輩、そしておまえらに出会えたんだ。

…ああ

そうだね

うん

だな!



では諸君!また会おう!もちろん友として、な。







明るい未来を夢見たっていいだろう?










11.0301

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -