俺はこの学園に入学して、こいつと同室になってからの六年、こいつは実は女なんじゃないかと何度となく疑った。頻度でいえば週三くらいか。それはこいつが学園長先生の遣いで女装したときか、俺が夜の鍛錬から遅く帰ってこいつの寝顔を見たときか。俺は女のことはよく分からんが山本シナ先生(若いときの)よりも綺麗だと思うんだが。

本当に女だったらどんなによかったか。俺が欲情するとかそんな馬鹿げたことはまずありえないんだが(忍の三禁以前にこいつはありえない)もし女だったならまだ恥じらいというものが備わっていただろうに。
女というものはえげつない生き物だぞ。と前にこいつに言われたことがあるが、少なくともお前よりえげつない人間を俺は知らん。

とりあえず、俺を起こす度に鼻に指を突っ込んで起こすのはやめてくれ。なんだその楽しそうな笑顔は。早く指を抜かんか、バカタレ。










10.1230

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -