うわぁん璃子ちゃんへのお返事だけ異様に遅くてごめんなさい…!お返ししたつもりだったのにバトンのお返事もしてなかったとか篠宮爆発したら良いよ…ほんとすみません;;
茶会ではお世話になりました、璃子ちゃんも風邪大丈夫だったかな?たぶんもう治ったとは思うけど、体調が悪い時は受験生でもゆっくり休んでくださいね。調子悪い時に単語見ても頭になんか入らないんだからね!(経験者)
こんな奴で良かったら相談もいつでもいっぱい受けるよ…!璃子ちゃん頭良いからレベルが合うか不安だし理系は全くわからない奴だけど(←)璃子ちゃんの力になれるよう頑張ります。受験頑張ってね、応援してます!
ではでは拍手ありがとうございました^^*



prev | next