≫海音さま
度々拍手・メッセありがとうございました!お返事遅れてごめんね、一斉でごめんね;;
まずきいろちゃん宅のお茶会、ついったではご迷惑おかけしてすみませんでした。由野ちゃんへのお返事でも書いたけど、今はだいぶ関係も修復してきたので、いっぱい悩んで考えて良かったなぁと思います。そして私の書く幸せな話が読みたいって言ってくれたのに昨日は白竜とシュウの切ない話ばかりでごめんね!昨日は何故かあの二人がブームでした(笑)
メールとか、拍手とか、メッセとか……いつも本当にいっぱいありがとう。本当に心から感謝してます。海音ちゃんもつらいことあったら、こんな奴だけど、いつでも頼ってきてね。全力で相談に乗るから^^
体調の方はもう超元気モリモリ!……と言いたいところですが実は夜更かしがたたったのかあまり万全とは言えません(馬鹿)でも今日寝たらたぶんもう全快するかと!ご心配ありがとうございます^^
ではでは、またメールやついったでお話しようね!



prev | next