お久しぶりですこんにちは、篠宮です^^*閲覧、拍手ありがとうございます!


りょうさん受験生だったんですか…!てっきりお姉さまだとばかり思ってました(口調がとても丁寧でしたので…)夏は受験勉強が特に大変だと思いますが、適度に休んで息抜きして、自分のペースで頑張って下さいね…ってロクなことしてなかった私が言っても説得力ないですけど(苦笑)このサイトが息抜きの一つになっていたら幸いです。


他校可愛いです〜フェイとかαとかβとかエイナムとか可愛い子いっぱいCSにいるのにまだ一期に取り残されてる私(…)貴志部くんも可愛いですね木戸川可愛い…というかもう他校みんな可愛い…CSを書くのはいつになるのやら(呆)


おおうラフメ良いですよね!曲と結びつけるの大好きですむしろ自分から進んでやるくらいです(^o^)もう、本編に蘭マサがないので、こういうことをするしか…クッ
りょうさんも受験勉強頑張って下さいね!りょうさんのためにも蘭マサちゃんとお日様園をいっぱい更新出来るよう頑張ります^^*
ではでは改めて、拍手ありがとうございました!*



prev | next