初めましてこんばんは、篠宮です。拙宅へ通って下さり、またリンクも貼って頂けてるようで、本当にありがとうございます。近頃アクセス解析を中々見ないようになっていたので、貼り返しも出来ずにすみません。


今回の件ですが、まず始めに、まめ様が原因ではないことをお伝えしたく申し上げます。詳しい事情をお伝えすることは出来ませんが、決してまめ様の発言が原因ではありませんし、そもそも私はまめ様のサイトを(お恥ずかしながら)先程初めて知ったので、日記にどのようなことを書いていらっしゃったのかも存じ上げません。勘違いをさせてしまい申し訳ありません。
そして次に、不快になるような記事を書いてしまい、本当にすみませんでした。サイトの日記はいろんな方から見られているものであり、公共の場だということも弁えず、あのような発言をしてしまったことを深く反省しています。まめ様を始めとしたいろんな方に不快感を与えてしまったのかと思うと申し訳ないです。後程、日記の方でも謝罪したいと思います。本当に、申し訳ありませんでした。


最後になりましたが、私の思い違いでなければ、まめ様はツイッターで私のことをフォローして下さってますよ、ね…?私もフォロー返しを行ったと思うのですが、私は不快に感じた方をフォローし続けたりはしない(と言うより、出来ない)ので、本当にお気になさらず、ツイッターの方でもちまちま声をかけて頂ければと思います。とは言っても、元々うるさく喚いていましたし、今回の一件もあるので、うるさいなぁ付き合いづらいなぁと思われましたらいつでもブロックして、サイトのリンクもべりっと剥がして下さって構いませんので…


それでは、長々と書いてしまいすみません。これからも安楽世界と篠宮を温かく見守って下さると嬉しいです。
それでは失礼致します。



prev | next