こんばんは、篠宮です。素敵なメッセを頂いたのにお返事が遅くなってしまい本当にすみません…!


なんという、か、うわぁぁぁこぶティーは私をちょっと買い被りすぎだと思います、ね!篠宮そんな凄く出来た人間なんかじゃなくて、実際にはこんな素敵メッセなお返事もめっさめさ遅れてしまうような駄目人間ですし、文章も最近は書く頻度も内容もだいぶ下がって酷くなっててもう自分が情けないです…自己嫌悪うええ;;
でもこぶティーのあったかい言葉には本当に胸の内が温かくなって、とてもとても嬉しかったです…!こぶティーほんと優しくて、気の良いお姉さんで大好きです。こんな奴の日記を気にかけてくれて本当にありがとう;ω;
まだまだ未熟で弱っちい奴ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。


ではでは、メッセありがとうございました!ほんとありがとう大好き!><。



prev | next