Θさんこんばんは、いつもメッセありがとうございます^^


ひええもしや見られたメモはあの下げた記事のやつですかね…?ふええご心配お掛けして申し訳ないです、夜中に落ち込んで鬱々としてしまい思わず書いてしまった文ですので…今は大分気持ちの方も落ち着いてます、ご心配お掛けして本当にすみませんでした。
共学の方ですが、私の行く学校は附属高校が男子校なのもあり(校舎は別なんですが)少々男性っぽいイメージがあるので、6年間女子校通いで全く男性慣れしてない上に女子校生活で男子恐怖症をこじらせた私としては不安で不安で…´`;;しかし憧れていた大学にずっとやりたかった学部ですので、楽しんで4年間過ごせたらなぁと思います。また日記で男性怖い怖いと弱音を吐いてしまうかもしれませんが、少しずつ克服したいと思ってますので温かく見守って頂ければ幸いです*


長くなってしまいすみません、いつもΘさんのお言葉は温かくて優しくて大好きです…!
フリリクも早く消化出来るよう頑張りますね。これからもよろしくお願いします。
ではでは拍手、メッセありがとうございました!



prev | next