こんにちは、篠宮です。返信不要とのことでしたが、都悸さんのお言葉がとても嬉しかったので、感謝の気持ちをお返事でお伝えしたいと思います。


私は本当に自分に自信を持つことが出来なくて、サイトでもネットでもリアルでもすぐにどうせ私なんて、と思ってしまう傾向にあります。リアルで一人きりで過ごしていた時間が長かったこともあり、安心して接することの出来る他者がいるとべったり仲良くする一方で、その他者が他の方と仲良さそうに喋っているとあぁやっぱり自分なんて、と思ってしまうんです。リアルでもネットでもそうです。別の方と私とでは接し方が違うとは思いますし、考えても仕方のないことだとはわかっているのですが、ふと虚しく、また寂しくなって、自己嫌悪に陥ってしまう。挙げ句に、こんな嫌な性格してたら嫌われてしまうんじゃないか、とまで考えが飛躍してしまったり…
自己と他者をはっきりと区別は出来ているつもりなんです、が、如何せん自分に自信がなさすぎて、それが逆に悪い方へ働いてしまうんですね。私はあの人と違うから、だから駄目なんだ、といった感じで。少しくらい自惚れても良いかと思うんですが、自惚れた後の落ち込みが怖くてこれがどうにも…(笑)


あわわわわそんな、恐れ多いです…!文字書きとしても、またサイト運営者としても凄く凄く尊敬している都悸さんにそんなことを言って頂けるなんて感動で身体の震えがとまらなななな(落ち着け)
大人っぽい、しっかりしている等、リアルでは全く言われないような言葉ばかりですが(苦笑)むしろ私が都悸さんに対して思っていることとしてそのまんまお返しします、大人っぽくてしっかりしていて格好良い、凜とした女性。その上こんな風に他者を思い遣って声を掛けてあげられる、都悸さんは私にとって憧れの存在です。ですからこんな風にお話して頂けて、大好きとまで言って貰える私は本当に幸せ者だと思います。私も都悸さんが大好きです、心から尊敬しています!


最後になりましたが、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。そしてお優しいお言葉、本当にありがとうございました!どれも身に滲みる温かいものばかりで、目にティッシュ押し当てて水分吸収しながら読んでましたウォォォン
拙い文章に未熟な奴が運営するサイトですが、これからも見守って下されば幸いです。本当にありがとうございました!



prev | next