うわわわ思った以上に日記放置しててすみません…!
生きてます。ついったではずっと京拓言ってましたけど蘭マサが一番好きです。でも今日中に更新するのは京拓ですすみません。有言実行…出来るかな…()
明日は蘭マサちゃんの日なので明日の更新は蘭マサにしたい、ので、今日中に京拓頑張ります…!うおおおおん無理だったらすみません、それでも大体完成してるので近い内に上げます!


そして、昨日は誕生日、でした!昨年に引き続きいろんな方に祝って頂けてとても嬉しいです。と同時に、本当に長い間多くの方と繋がってたんだなぁとしみじみしてしまいました。ありがとうございます。いろいろとジャンル変更された方もいますが、私は出来るだけ長くここに留まっていられたらと思います。
ひとまず蘭マサ!狩屋!書きたいです!!あとひょっこり京拓も増やしていけたらなと…イナクロのおはなしもちょこちょこ書きたい。意欲だけはあります。スピードが追い付かないんですけど、気長に見守って頂けたらと思います…!


(よく考えたら蘭マササイトなのに京拓の更新予告とか誰得なんだろう…)