でんぱぱぱ >> 追記

・未明さんへ
本当にお元気そうでよかったです!しかしお母様含め人間というのは逞しいですね…←
今でも余震の速報を見る度に少しビクビクしてます。無理せず気を付けてお過ごしください

・瑞琴へ
瑞琴のお知り合いの方も熊本だったんですね…ご無事で何よりです。
私もこの時期は頭痛が酷かったり食欲がなかったりしますが、なんとかなってます。なので瑞琴も体調が悪い時は無理しないでください(;・ω・)
今度、余裕あったら久しぶりにギル翡小咄書きます←

・シムちゃんへ
興奮しましたとも悶々しましたとも!(言い方←)
腹切らなくていいです!むしろ邪な妄想をした私が悪いんです(^o^;)
しかし勇気を出して話してくれた舞姫ちゃんに待つとか言っておきながら、その後おいしくいただくなんて流石チャラ男…←
きっとこの一夜をきっかけに薙は調子に乗って舞姫ちゃんに攻めまくるでしょう。頑張れ舞姫ちゃん(殴)
本当に素敵なお話ありがとうございました!私も頑張らないと…色々遅れまくってて申し訳ございません
最早何が遅れているのかわからなくなってきている…(;・ω・)
<< back | next >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -