わたげのブログ



ネタバレ注意
全文念の為追記ページに載せますね!
春組第五回公演のエピローグと6月前後半の拍手文についてです!
追記
2018/06/21 13:44 (0)




生存報告
生きてます。
春組第五回公演イベで茅ヶ崎さんの過去が顕になったので桜草の方、律さんの設定練り直しなどなどありまして更新は停滞させております、すみません。
夏組第五回公演では一成が主演という噂も聞いているのでそちらで一成の過去の話が出たら今度は紅葉の方、奈緒の設定練り直しがありますのでもうしばらく連載はお休みするかもしれません。
半月毎の拍手文の更新、他短編の開設(夢主関係ないBL系になるとは思いますが)などしていければなぁ…と考えてますが予定は未定!気長にお待ちいただければ幸いです。

2018/06/21 13:37 (0)




心がしんどい
第8幕を2日で読破して内容にもED曲にも感動して泣きそうになって
今日はブルフェス、マチネもソワレも当選して
どったんばったん大騒ぎ
色々頭が追いつかない…

2018/05/25 21:55 (0)




誤爆しました。
歴代拍手文に投稿した昨日までの文を6月前半で置いていました!お恥ずかしい。
あのページ作成する間中ずっとスガに見せてたのになんで指摘してくれなかったんだ……
あんまり見られてないといいな

2018/05/17 00:51 (0)




停滞してます
なんとか週1くらいのペースを守って更新していきたいんですけどちょっと仕事との兼ね合いがよろしくない…
連載文の内容自体はほとんど話し合って決まってるんですけど、連載以外のif的なお話が盛り上がってなかなか進まないですねぇ
番外編とかで短編ページ増やしたらそっちばっかり更新しそうな勢いで
近日中に第3話載せます!

2018/05/11 22:24 (0)




妄想
スガと連載文のネタとか話し合ってて、今載せてるよりもずっと時間軸が先のお話とかが頭の中にだけ出来上がってる状況なので本当に早く連載進めていきたい…もどかしい。

2018/05/05 13:10 (0)




やっと
第二話完成しました…何日もお待たせしてしまって申し訳ない。
この後わたげは職場のBBQに出かけます。GW満喫って感じがする。

2018/05/05 12:52 (0)




連載は
今日仕事の都合で更新できないです!明日帰ってきたらスガが第2話書き終えてあくしろって急かしてきそう。

2018/05/02 14:40 (0)




拍手文について
綴のGW予想しながら書いて1時間もしない間に公式から綴のGW内容出されました!!そこまで食い違いはないと思いたい…アニメ見るだけじゃなくてどっか遊びに行くことだってきっとあるよね

2018/05/02 14:38 (0)




進捗
スガさん書くの早すぎて頑張って追いつこうとしてるんだけどあの人ずっとこのペースで書くつもりかな…日刊連載並のペースじゃん勘弁して…わたげのライフはもうゼロよ。
今日の晩くらいに1話目載せれたら嬉しいな!!

2018/05/01 13:37 (0)




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -