▼拍手レス9/5、10/4
10/05 23:11






>椿原さん
お返事遅くなってすみません…!
星野を倒してチャンスゲットだよ!!!
あとこれから落ち着くので熊本オフ開催しましょうね…!本当亀ですみません><




>桜もちさん
浅トラではスペースに来てくださりありがとうございました!
お話した時はお手紙を読めてなかったのですが、拍手やクッキーも嬉しかったです食べるのもったいないけどモグモグさせてもらいます///
今回R18で、ペーパーだけしか渡せなくてすみません\^o^/桜もちさんが来てくださって熊本から出てきたかいがありました…!
ざっかざっか色鉛筆な世良ですが、スケブも描かせて頂きありがとうございますね!
サイトみてくれてる方っているんだーと本当に嬉しかったです…
終始気持ち悪いほどのニヤケ顔やったと思いますが桜もちさんたち可愛かった^//^
世良好きのためにもアンケートお礼絵頑張りますね!拍手どうもでした!






<< >>

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -