▼拍手レス2/10〜3/1
03/05 12:09











>阿弥雅さん
はじめまして!ドリセラ漫画にお褒めの言葉有り難うございます、ドリさんの魅力伝わりましたか…?わはっ大好き嬉しいです///
ドリさん好きで美味しいですセラドリもお好きなのですね!私も好きです←!二人は親子みたいで身長差にもだもだします〜^//^
また気が向いたらごゆるりしていってください拍手有り難うございました!




>おーみさん
おおおおーみさ…!拙宅にまで有り難うございました///
私こそサイト通じての挨拶に伺えずすみません><ツイッタ共々こちらでもよろしくお願い致します!
ドリセラ漫画にも世良にも反応有り難うございます、わあああそんなこと言って頂けると再びドリセラ考えちゃうぞっと…!!←
ミサワ杉江はカントリー風でこれでいいんじゃないのとパッと思い付きました笑
私こそおーみさんの一ファンとしてこれからも応援しておりますゆえ!有り難うございました^^*




>蒼津さん
はじめまして!遊びにきて頂いているようで嬉しい限りです楽しみになれていれば本望…//
>>どこからそんな面白いネタがあがってくるのか不思議でしょうがないです←(^O^)ぶええええ憧れの言葉です笑!!
綺麗な絵を描けないのでネタに走りがちですが…
ああまた変なことやってるよと暖かく蔑んで下さい王子のような目この世界ではご褒美(⌒〜⌒)
拍手有り難うございました!




>魔法少女サクセラ、萌え禿げました…!!(^ハ^)の方
ブバッ(>Σ<)こんなのってないよな感じですがウィッグそっ…⊃川
萌えてくれて有り難うございました堺さんてばツンデレ!




>ルイさん
携帯水没していたからこちらからだったのかな…!DM今頃気付きさーせんでした><!!
メールしてるのでこちらでは割愛しますね、誕生日祝い本当に有り難うううう////





<< >>

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -