今日か明日から辰誕始めよう!きりっ
2011/11/02 07:28

毎日ハロウィンがいいなw
2011/10/31 17:40
▼もうすぐ

1000Hitですね///
嬉しい限りです^^
これからも< 0世界 >をよろしくお願いします^^

ひっそりとここだけで1000hit記念フリリク募集します(汗
してやるよ!という心の広い方がいらっしゃいましたら、拍手かメールからお願いします^^
2011/10/30 21:19

ハロウィン♪ハロウィン♪
2011/10/30 20:18
▼大人の階段の-ぼる♪

謝りに行くこと言ったら、大人になったなって頭叩かれそうになったから避けてやりましたw
2011/10/29 17:53
▼ぐっばい茶髪
染め中なう
綺麗に染まるといいな-
2011/10/26 18:38

◎◎先生に黒染めしろって言われたらするって約束だからね、黒染めしよ-

でも、黒染めしても結局は色落ちするんだよな-^^
2011/10/25 18:53

ねむむん←
2011/10/25 07:50
▼わっはっはっ

これから毎日塾通おう^^
頭が追いつかんw

そして、そろそろハロウィンですね←
2011/10/24 23:59

昨日◎◎にハピバメール送ったら

『ありがとう!バスケ部冷たいから送ってくれたの△△(←管理人)だけだよ(はーと)』

...なんかすごい切なくなったw


そして、今日学校で聞くと、後輩は10月23日の23時59分に

『まだ、23日ですよ-^^おめでとうございます!』

と、来たらしいw


こってるなぁ...←
2011/10/24 17:44
≪ |top|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -