[追記]

木兎さんかわいいがすぎる。なんだよぴょーんってすんな。ジャージ見捨てないであげて。赤葦くんが頑張っても拾えないことあるんだから。あとなんだよ一本の指って。こっちも「?」ってなったわ。
ベンチかおりんなのね。ゆき相変わらずかわいい。
わかつさんちょっとすき。WS好きはやめられないらしい。あー、あとあれか。きっと鍛治くん思い出したんだ。
うっかり出すぎた木兎さんかわいい。自分で言っちゃうんだ。私が言ってあげるよ。あと全国の木兎さんファンが言ってくれるよ。
うすりくん私あまり好まない。なんか合わない予感がする。
赤葦くんのツー止められてた本気で呻いた。止めんなアホ。試合だから止めてもいいけど。木兎さんも止めんな。あとわかつさん止めさせろ。

あー。過去編読んできます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -