ここまで読んでくださってありがとうございました。
サイト開設から更新していたものがようやく完結してホッとしています。気持ち的には8月頃には終わってたのですが、引き伸ばして結局年を跨いでしまいました。
ヒモくんは多分死ぬまで三月さんのヒモなんだと思います。お互いにそれを望んでいるのです。
そしてヒモくんに申し訳ないのですが最後まで名前を決めないで終わってしまいました。ヒモという愛称が彼には似合ってると思います。
三月さんの設定は謎の男です。どこかの悪い組織の男です。短編の暗闇の狩人とその2はヒモと同じ世界が描かれています。まだ未読の方がいたら合わせて読んでみてください。
時間があったらその後の話を書きたいなあとは思いますが、多分しばらくはないと思いますね:3
ここまで付き合ってくださった方ありがとうございました…!

home/しおりを挟む