「あのさ、今夜ナマエはどこで寝るんだ?」

「そうだな。俺の部屋に」

「そんなのダメに決まってんだろ!来客用の布団はないのか?」

「ないな」

「ないのに泊りに来いって呼んだのかよ!」

本気で一緒に寝ようとしていたのか。

「いいよ、私はソファーで寝るから」

「ダメだ!ソファーなんかで寝たら最終的におじさんと寝ることになるだろ」

「?」

「ほう…お前も考えるようになったな」

「オレの部屋で寝ろ!ソファーはオレが寝る。待ってろ、いまシーツ替えてくるから」

急いで替えのシーツを引っ張り出し、取り替えた。部屋も散らかっていないし、大丈夫だろう。それにしてもあのジジイ、いくらなんでもやり過ぎだ。一緒に寝ようとしていただなんて恐ろしい。

「オビト、ありがとう。ごめんね、こんなことになっちゃって」

「いいって。全部おじさんが悪いんだよ」

「気にするなナマエ。こいつはお前が心配なだけだ」

こんのジジイなんで余計なこと言うんだ?!リンゴのこともあったんだからほっといてくれよ。

「そんなことより、夕食にしよう。いなり寿司だ」

ナマエに作らせたとかそんなのやめて欲しい。

(150701)

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -