「おはようオビト」

「おう!昨日はごめんな…色々と」

「いいの。気にしてない。えっとね、オビトに聞きたいことが」

「うん?何」

「あの、オビトのおじさんって…彼女いる?」

カノジョか。そういえば、おじさんが女の人と一緒にいるのを見たことがない。この前かかってきた電話に「嫁などいらん。次かけてきたらお前の残り少ない頭の希望を灰にするぞ」ってブチ切りしてた。多分あれ髪のこと言ってたんだろうな。懲りずに送られてくる見合い写真も封を開けずにゴミ箱行きだ。

「家に女の人とか連れて来たことないし、身内からのエンダンとかも断ってるぜ」

「…そうなんだ」

「まさかとは思うけどさ」

嫌な予感がする。どうかこの予感は外れて欲しい。

「…オビトのおじさんってかっこいいね」

えっ、気のせいか頬赤くないか?予感は的中だ。何してくれてんだあのクソジジイ!


(150619)


|
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -