「なるほど…」

「おいジジイ見すぎ」

品定めのようにじっくり見ているおじさんがちょっと気持ち悪い。いや、ちょっとどころじゃないな。だいぶ気持ち悪い。そんなおじさんの様子を伺っていると爆弾発言を投下した。

「あと15年は待つぞ」

「? オビトのおじさん、その頃はもう還暦では…」

「心配するな、俺は年を取らない」

小学生相手に何を言ってるんだ。驚きのあまり冷静になってしまう自分が怖い。つーか還暦とか笑えない。赤いちゃんちゃんこだぞ?あ、似合いそう。
じゃなくて、

「マダラのジジイ、ケーサツ呼ぶぞ」

ちょいちょいと髪を引っ張る。ジジイはそんなことを全く気にせずに口を開いた。

「こいつはリンとかいう娘じゃないんだろう?」

リンだったら遠慮するのか?なんてお優しいおじさまだ、なわけあるか。

「問題はそこじゃねーよ!」

「まぁいいだろう」

「よくねーよ!?」

これ確実にハンザイだからな?!


(150619)


|
戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -