「デイダラ」

「…」

「デイダラ」

「…ん、」

「デイダラさん」

「ちょっと待て。新作が完成しそうなんだ」

「粘土遊びをしているところ悪いですが、伝えなければならないことがあります」

「うん?なんだよ、かしこまって。…というか粘土遊びじゃねえ!これは創作活動だ!」

「今更だけど誕生日、」

「喝!」

「ごほっ、おめでとう!」

「喝!」

「げほっ!いたたた…。で、何歳だっけ?14歳?」

「からかってんのか?もう一発いっとくか?」

「いやだなぁ、今のは冗談だよ。声だけなら20越えなのにね」

「何が言いてぇんだよ。創作の邪魔するなら追い出すぞ、うん」

「誕生日おめでとうございました。ケーキは粘土製でもいい?」

「確かに食えるけど!…違うだろ、あの、アレだ、オイラとしてはちゃんと」

「重曹でも食べる?いま持ってるよ」

「誰が食うか!」



「おい、静かにできねぇのか。デイダラ、お前先月誕生日だったな。まぁ、そのなんだ、これでもやるよ。重曹だ」

「だから重曹はいらねぇよ!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -