「旦那は卑怯だ!人形だから表情筋とか無いんだろ!…ぶっ、ははははは!<デイダラ アウト>いってぇ!」

「にらめっこぐらいで喚くんじゃねぇよ」

「サソリ、次は俺としよう」

「リーダーか、良いぜ。負けたら顔にあるピアス全部外せ」

「良いだろう………は、ははははは!」

ペイン アウト

「あはははは!リーダーだっせぇ!」

「ゲハハハハァ!何やってんだてめぇら俺も混ぜろ!<デイダラ 飛段 アウト>…は?今のってカウントされんのかよ!?…いってええ!あ、なんかキたわ。なあなあ、もういっぺん叩いてくんねえ?」

「何だこいつ気色悪いな、うん」

「ほっとけデイダラ。さぁ約束だリーダー。ピアス全部外せ」

「分かった」



「りょ、両面テープかよ」

デイダラ飛段サソリ鬼鮫ゼツ角都トビ小南 アウト

「ナンセンスだな」

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -