「サンタ」

「…デイダラなに?」

「さっき街ですれ違ったガキが嬉しそうに話してた」

「忍には関係ない話よねぇ…。信じてるの?」

「バカ言ってんじゃねえ。いくつだと思ってんだ」

「でも毎年リーダーから何かしらもらってるじゃない」

「お前もな」

「今年は何にもらった?」

「髪紐」

「彼氏かよ…」

「やめろそれ以上言うな」

「多分リーダーの中でデイダラは9歳のままなのよ」

「だよな…相手はリーダーだし拒否するわけにもいかねーだろ?あとあの無表情で手渡されたら受け取るしかないしな、うん」

「お疲れ。ちゃんと髪紐使ってあげてね」

「お前は何もらったんだ?」

「……」

「なあ」

「……ま」

「あ?」

「……パジャマ」

「は?」

「’’寝る時にパジャマに着替えない女は結婚できないらしい”って!ピンクのフリフリの!あったかフリース素材で!しかも可愛いうさぎ柄!」

「…………可愛がられてるな」

「おかしいよね?失礼じゃない?」

「大丈夫だ。お前は結婚できないという以前に相手がいない」

「表出なさいよ金髪」

「そうカリカリすんなって。オイラがもらってやってもいいぜ」

「いやよ」

「即答すんな」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -