「はぁ……」

「どうした溜息なぞついて」

「マダラおじさん…また今年もクリスマスまでに彼氏できなかった…」

「何を嘆く必要がある。俺がい…」

「お邪魔します、イタチです」

「…小僧、その言葉は玄関で言うものだ。ここは居間だぞ」

「うわイタチ。あなたもまたクリスマスまでに彼女できなかったの?」

「お前がいる」

「ほんとウチの一族の男は勘違いが多いよね」

「おじさん、俺は勘違いですか?俺以外に適任はいないと思うのですが」

「どこからその自信がくる?適任は俺だろう」

「二人とも勘違い野郎だよ」

「そろそろオビトがくるぞ」



「あーあ。オビトも彼女できなかったんだ」

「ここは毎年独り身の奴が集まる溜まり場だな」

「言い方が悪いぞイタチ」

「来てやったぞジジイ。…今年も勢ぞろいだな」

「オビトー!メリクリー!」

「お前はもう年頃だろう。いつまでそうしている?」

「……イタチ、オビトからの暴言が辛い」

「気にするな、あいつは魔法使いだからな」

「え?」

「いらんことを教え込もうとするな」

「…まったく、こんなに男がいるのに私の王子様はひとりもいないなんて…」

「これから先現れることはないだろうな。そうだろう砂利ども」

「おじさん、同意を得たいならその喧嘩腰やめてくれませんかね」

「私来年から絶対ここに来ない」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -