「トビに会いたい…」

「………」

「ねぇオビト」

「…なんだ」

「トビに会いたい」

「そうか」

「待って、話は終わってない」

「グダグダ言われても知らん」

「トビに会わせてよ!あの子もオビトの一部でしょ?」

「過去の話だ」

「ほら、お面だってあるんだから」

「物好きめ…」

「作るのに苦労したのよコレ。趣味悪いし目はチカチカするし」

「あっれれ〜?先輩、ボクのお面持ってどうしたんですか〜?」

「えっ」

「やだなぁもう!そんなにボクの顔知りたかったんですか?先輩ったら欲しがり!」

「ちょっと心の準備出来てない、待って」

「ホラホラ、こんな顔してるんスよ!先輩よく見て?」

「近い近い!」

「ねっ、先輩。ボクってイイオトコでしょ?…惚れちゃうでしょ?」

「トビくん最高…」

「チッ、恍惚とした顔するな」

「えっ!トビくんタイムもう終わりなの!あとちょっとだけ!」

「断る」

「お願い…!」

「先輩はボクとオビト、どっちが好きですか?」

「は?」

「ねぇ、どっち?」

「…選べません!!」

「欲張りな奴だなお前は。…さて。言うことを聞いてやったんだ、俺の言うことも聞いてもらうぞ」

「あっ、ごめん大事な用を思い出して」

「逃げるな」

「ホント大事な用なの!マダラさんとピク○ン2しないと!」

「爺さんひとりでもできるだろう、俺はお前と二人でしたいことがある」

「下ネタやめて!トビくん助けて!」

「…なんなら最中ずっとトビでいてもいいぞ」

「ホント…?それなら…」

「俺の前で堂々と浮気か」

「オビトが提案したんじゃない、トビくんプレイ」

「確かにそうだがそれやめろ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -