「イタチどうしよう明日学校に行きたくない」

「俺に言われてもな」

「行きたくない行きたくない…ああ、月曜なんて嫌い…」

「明日は俺と学校にいくか?」

「誰かに噂されるの嫌だし、やめとく」

「俺は構わないが」

「聞いてた?噂されるの嫌なの」

「俺は嬉しい」

「イタチはね己の格好良さと美しさをもっと理解すべきだと思う」

「? そうか?」

「無自覚って怖い」

「ちゃんと学校行かないとサソリ先生から口うるさく言われるぞ」

「あああ…サソリ先生…怒った時の顔が怖すぎる」

「気に入られてるしな」

「あれは違う、目をつけられてるのよ」

「なるほどサソリ先生には興味無し…と」

「ねぇ今その手帳に何書き込んだの」

「俺の敵の数だ」

「……私に男の子が近づいてこないのって」

「俺からの愛だ」

「嬉しくない愛し方だね?!」

「ならば変えよう。どんなのがいい?監禁か?軟禁か?俺と同じところでずっと一緒に過ごすか?」

「サスケくーん!このお兄さん持って帰ってー!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -