「仮にマダラおじさんを王子様とする」

「俺が国いちばんの姫にしてやろう」

「最後まで聞いて」

「そうだな、綿密な計画が必要だな」

「でね、私は召使いで」

「正妻に迎えよう」

「最後まで聞けっての」

「ああ」

「毎日毎日、怖い顔のおじさんの世話してるの。そしてある日イタチという美形に出会って結婚する。身分に苦しまなくていいの」

「俺よりイタチを選ぶのか」

「っていう夢をみた。おかしいよね?おじさんが王子様だよ?笑っちゃう」

「イタチなんかにやれるか。俺がもらってやる」

「おじさんそればっかり。伯父と姪は結婚できないんだよ?」

「………」

「マダラおじさーん?大丈夫?」

「昔、俺と結婚するって泣いていたお前が…」

「わー!やめて!確かに言ってたけど!」

「仕方ない、恋人で我慢してやろう」

「どこを譲歩したの!?何も変わってないよ」

「おじさんが嫌いか?」

「…嫌いじゃない」

「質問が悪かったな。俺のこと好きか?」

「そんな質問しないで!」

「ところで俺が国いちばんの姫にしてやるという話に戻るが」

「おじさん私が悪かった。戻ってきて」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -