「……」

「そんな期待に満ちた眼差しを私に向けないで」

「何がだ」

「無意識だったんですか」

「今日はメンバーからやたら物をもらうんだが」

「よかったね。イタチの誕生日だからだよ」

「俺は祝ってもらっていたのか」

「じゃなきゃあいつらがプレゼントするはずないでしょ。まぁS級犯罪者がプレゼントなんてトンデモないけど」

「……そうか、お前はそんな世界を望んだんだな」

「……」

「いい夢だ。だが、夢にばかり囚われてはいけない」

「そうだね」

「そんな泣きそうな顔をするな」

「だって、暁のみんないなくなって…せめて夢でくらい」

「泣いたら酷い顔になるぞ」

「イタチ…うぅっ、」



「なぁ旦那、オイラたちこの茶番いつまでみてなきゃならないんだ?うん」

「仕方ねーだろ。本編では俺ら全滅なんだよ」

「リーダーの俺が存在する限り暁は不滅だ」

「リーダーも死んでんだよ、うん」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -