「トビ、ちょっといい?」

「えっ!先輩からお話…もしかして…!僕への愛の告は…」

「違うよ。イタチについてなんだけど」

「僕、急用ができちゃって」

「嘘つけ今日はオフでしょ」

「仕方ないなあ…なんですか、イタチさんがどうかしたんすか」

「明日はイタチの誕生日でしょ?何を渡せばいいかなって」

「その辺の草とかで良いじゃないすか」

「ちゃんと考えて」

「やですよ。僕には何もくれないんでしょ!」

「当たり前よ。イタチの誕生日なんだから」

「やる気なくなるなぁ…」

「…お礼はもちろんする」

「一緒に考えましょう!」

「トビのそういうところ尊敬するよ」

「やだなぁ、先輩。僕に惚れるなんて罪ですよっ」

「これ直接イタチに欲しいもの聞いた方が早いかも」

「イタチさんにはキャベツあげとけば喜びますよ。そして僕とランデブーしましょう」

「そんなことしたらイタチさんがどんどん草食動物になっていく…」

「無視されたってめげませんからね!僕はどうですか?」

「ゲテモノ食べてそう」

「怒りますよ」

「んーやっぱあげるならキャベツか」

「僕は先輩を食べたいです」

「真面目なトーンで言うのやめてね」

「食べさせろ」

「ちょ、近い、うわ、イイイタチさん!トビが!カニバリズムに目覚めた!助けて!」

「はぁ〜、そんなんだからお前は…」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -