高校生のあなたに兄からお迎えがきたようです。



デイダラ(同じ高校の2つ上)
「おい、帰るぞ」
「教室に来ないでってあんなに言ったのに!」
「はあ?グダグダ言うな、とっとと帰んぞ」
「いやだ、今日はサスケくんと帰る」
「?!…寝言は寝てから言えよ」
「ほんっと、兄貴のそういうところ嫌い!」
「ああん?!調子乗ってんじゃねーぞ」
「今のなし!やめて担がないでパンツ見える!」
「だったら見せても平気な下着はけ」
「兄貴なんて嫌いよ!」
「言っとけ、ほら帰んぞ」


イタチ(大学生)
「おかえり」
「…兄さん、何度も言うけど学校まで迎えに来なくていいよ」
「変質者から妹を守らなければならないからな」
「サスケは?」
「あいつは男だ」
「うーん?…あとね、兄さんの車派手なんだから。目立つの」
「かっこいいだろう」
「左ハンドルだけはやめて」


サソリ(30)
「あー雨降ってきちゃった…」
「どんくせぇな」
「兄さん!駅まで迎えに来てくれたの!」
「風邪引いたら看病するの俺だからな」
「いやなら嫁でもらって出て行けば」
「てめえ…誰のために傘持ってきたと思ってんだ。置いて帰るぞ」
「ごめんごめん!だって兄さんってばいい歳して彼女いないから」
「お前がいるからいらねえ」
「えっ…近親相姦は趣味じゃないんだけど…」
「クソガキ、そっちじゃねえよ。濡れて帰るか?」
「冗談だって、あ、待って!兄さん大好きだから!」
「気色悪りいこと言うな」
「はいはい、兄さんも私のこと好きだもんね、末期だもんね」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -