「デイダラさん」

「またか」

「お誕生日おめでとうございました!」

「……」

「その冷たい目はやめてください」

「ッチ、お前なぁ…失礼だとか礼儀知らずとか思わねーのか?うん?」

「暁に礼儀などとはこれいかに」

「いいか、暁であろうが忍である前にオイラは仮にも情を持ってる人間だ。確かに誕生日なんぞくだらねぇ。誰かに祝ってもらいたいなんてダセーことは微塵も思わねぇ。でもな、祝うなら節度を持ち礼儀を弁えるってのが筋じゃねぇか?」

「祝いの言葉を説教で返されるとは思ってなかった」

「ただ言葉に出して祝えばいいってもんじゃねー。お前も分かるだろう、うん?」

「はい、誠に申し訳ございません」

「オイラに何か言うことあんだろ」

「当日に声をかけられず心よりお詫び申し上げます。この度は19歳のお誕生日おめでとうございます」

「クククッ、ちゃんと言えるじゃねーか」

「…にしても今日のデイダラおかしいね?その変化といたらどう?赤砂のサソリさん」

「んだよ…バカみてぇなアイツの口癖も真似してたってのに」

「デイダラが小難しくてジジイの説教みたいなの、するわけがないでしょ。それで、デイダラは?」

「知らねぇ。お前がおめでとうの一言すら言ってやってねーから、しょげてたぜ」

「えっ、なにそれ可愛い」

「お前の一言で一喜一憂する単純なガキだからな、一緒にマンセル組む側としては落ち込まれちゃ困るんだよ」

「はい…」

「反省したらさっさと行け」

「でもどこにいるか…」

「気配探ればいいだろう、これだからガキは…」

「…サソリって」

「なんだよ」

「私とデイダラのお父さんみたい!行ってきます!」



「デイダラ!」

「うん?」

「遅れちゃってごめん!なんか色々、ホント色々、小南さんと遊んだり、リーダーと暁の下っ端スカウトしに行ったり、飛段と猥談したりで忘れてたけど」

「おい!最後の猥談ってなんだ?!」

「誕生日!」

「聞けコラ!」

「おめでとう!!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -