「デイダラ、サソリさんは?」

「いま話しかけたら殺されるぞ」

「やっぱり?困るなぁ。イタチから伝言あるのに。デイダラ代わりに行ける?」

「作業中の旦那に近付くのは御免蒙るぜ、うん」

「機嫌悪いサソリさん本当恐いんだよね」

「イタチ本人に行かせればいいじゃねえか」

「イタチはほら…話すのあまり好きじゃないから」

「そこで話しかけられんのが嫌いな旦那相手だと会話が始まらない、ってことだな」

「そう」

「いや待てよ、この前旦那とイタチが話してるの見たぞ」

「…そう言えば私も見たかも。なんかイタチに振り回されてたよね」

「呼んだか」

「うわ!イタチ?急に現れないでよ」

「ここにいるなら直接旦那に言いに行けよ、うん」

「…ああ、そうする」

「大丈夫?サソリさんの周りの温度が下がり始めたらすぐに戻ってきてね」

「一戦を交えてもいいんだぜ」

「そう心配するな」



「行っちゃった」

「チッ…最後のあの目、気に食わねえ」

「思いっ切り弟を見る目だったよね」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -