AM 8:30 Sasuke's room

「おいサスケ起きろ、休みだからっていつまで寝るつもりなんだ」

「んだようるせぇ…高血圧は早々に隠居しろ…」

「小僧が。生意気言ってるのも今のうちだぞ」

「ああ?」

「サスケくん起きて、朝ごはん出来てるよ」

「?!(ガバッ)」

「分かりやすい反応だな」

「何で俺の部屋にいんだよ!」

「え?マダラおじさんだっているよ?」

「観念して起きるんだな。さもなくばコイツの朝餉は俺が全ていただく」

「(一々言葉のチョイスが古風だな)」



AM 8:45 Living room

「おはようサスケ」

「ああ、兄さん。おはよう」

「顔は洗ったか」

「…」

「歯は磨いたか、髪は梳かしたか」

「……」

「オビト、俺は弟に無視されるどうすればいい」

「………」

「お前もか」

「こんな人数がいるというのに、だんまりばかりでは至極つまらないな。イタチよ、俺と話そう」

「いいですけどマダラさん、俺のコーヒー勝手に飲まないでください」

(150516)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -