アニメ鑑賞中


「うん…?これは…」

「あれこの声どっかで聞いたことある」

「だよな、誰だったか…」

「今週のナルトはどうだ?」

「リーダーお疲れ様です…あっ!ちょっと喋ってみてください!」

「なんだ、どうすればいい」

「一緒だな、うん」

「リーダー、二代目火影と声が似てますね」

「そうか」

「なんか他に感想はないのかよ」

「…俺の方がカッコいいだろう、クールで暁っぽいしな」

「まぁ確かにリーダーは暁を代表するクールガイだ、うん」

「かっこいいですよリーダーは!誰にも負けません!」

「そうかそうか、お前に言われると」

「そこまでだ!クソリーダーこいつに触んな、セクハラだぞ」

「デイダラ、もしかしなくても思春期か?お前も成長したな」

「チッ、親父ぶるのは旦那だけで十分だってんだ!」

「デイダラ本当は嬉しいんでしょー」

「あああクソが!オイラはお前が心配で…」

「痛みを知る者だけが、こいつを嫁にできる。そう、俺だ」

「いいや、俺だ」

「イタチてめーは出てくんな!ややこしくなる!うん!」

(150511)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -