「おはよう。バレンタインのチョコレートはいつでもいいぞ」

「まだ2月5日なんだけど」

「いっそ、チョコレートじゃなくて餡子でいい」

「おいまてイタチ。こいつからチョコレートをもらうのはこの俺だ」

「あ、おはようサソリさん」

「今日は、朝早いな」

「…てめぇの言いたいことはわかる。言っておくが、高血圧のせいじゃないからな。人を年寄り扱いすんな」

「………」

「なにちょっとびっくりしました顔してんだ、殺すぞ」

「あんな人にチョコレートをやるなんてお前はどうかしてる」

「まだやるなんて一言も言ってないよ」

「わからねぇヤローだな。本心では俺にチョコレートを捧げたいと思ってるんだろうよ。お前の餡子とはわけが違うからな。こっちはカカオだ」

「なんだと…?餡子を侮辱してるのか?許さん…」

「あ?写輪眼を出すとは…こちらも本気で行くぞ」

「外国のカカオと祖国の餡子、どちらが上か」

「そしてこいつからもらうのは俺かお前か」

「「勝負!」」



「…本当は仲良いんじゃないの?」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -