「1月31日は愛妻の日だ」

「へぇ。博識だね」

「愛妻の日だ」

「うん」

「我が妻よ、今日は愛妻の日だ」

「ごめん妻になった覚えがこれっぽっちもない」

「問題ない。これからなる」

「写輪眼しまって」

「おい、手をどけろ。俺の目を塞ぐな」

「どけたら写輪眼使うでしょ」

「………」

「どうしたの、押し黙って」

「いや、目を塞がれるのも案外いいものだな」

「あなた本当怖いよ」

「そんな俺に嫁ぐ気はないか?我が妻よ」

「なんで」

「俺に嫁げば、可愛い義弟ができるぞ」

「あ、それは魅力的」

「そうだろう」

「弟くん年いくつ?」

「まだまだ純粋な16歳だ」

「思いっきり思春期じゃないですか….」

「俺を殺すとかよく言ってるな」

「すごい嫌われてるね…」

「悪い話じゃないだろう」

「悪すぎていっそ清々しいんだけど」

「そうと決まれば祝言をあげなければならないな」

「何がどう決まったの?!」

「団子でもつまみながら将来について話そう」

「もっと素直にプロポーズできないの?」

「何のことだ?今日は愛妻の日だ」

「そんな綺麗な顔して言わないで!流されちゃうでしょ!」

「元からこの顔なんでな」

「ああ悔しい!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -