「あけましておめでとう。楽しんでるか?」

「あ、リーダー!あけましておめでとうございます!どうぞ私の隣に!」

「悪いな」



「おい鬼鮫!!酒切れたぞ!」

「サソリさんあなた一升瓶を一人で飲んでしまっているんですよ。控えてください」

「今日は元旦だぞ!つべこべ言わずに酒もってこい!」

「旦那…飲んだ酒はどこにしまってんだ、うん」

「今日のために特別仕様だ」



「俺は悲しい…毎年俺に新年の熱い熱い抱擁をしてくれていたじゃないか…」

「は?イタチさん?!急にどうしたの」

「さぁ…こい…」

「腕広げても私は行かないからね?」

「酔ってるな、イタチ」

「ああこんにちはリーダー。いたんだな。今から俺はこいつと熱い抱擁をする」

「そうか。別に報告しなくていいぞ」

「しませんよ?しませんから!イタチさん、ちょ、お酒くさいよ?!」

「気のせいだ」

「あぁっ!てめーイタチ!何してんだ、うん?!」

「なんだデイダラ見てわからないのか、抱擁だ」

「んなことわかるっての!」

「落ち着けデイダラ、座れ」

「うるせぇよクソリーダーなんで助けねぇんだよ!」

「合意の上でやってるからな」

「イタチさんこれのどこが合意なの?!苦しい!肋骨折れる!」

「照れるな照れるな」

「若いな、お前らは」

「だっー!イタチはさっさと離れろ!」

「たす…かっ、た…」

「なんだデイダラ、お前もこいつと抱擁したいのか?独り占めして悪いな。思う存分にやれ」

「はぁ?オイラがいつそんなこと言った?!」

「なーに赤くなってんだよガキ。グダグダ言ってねぇでガッツリ抱きついとけよ」

「サソリの旦那?!すっげぇ酒くせーぞ、うん」

「てめーはまだ若い。やれることはやれる内にやっておいた方がいいぜ?」

「何言ってるんだサソリ。俺も若いぞ」

「そうだったな。じゃあ提案だ。若い組で3Pでもしとけ。俺はリーダーと酒でも飲んでるからよ。な、リーダー」

「角都と鬼鮫も誘おう」

「決まりだな。確か飛段もまだ若いだろ、あいつも呼んどけ。晴れて4Pだな。フッ…後で感想を聞かせて欲しいもんだ、ぜ…」

「鬼鮫!サソリの旦那が倒れたぞー!!」



「塵に等しい」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -