「何読んでんだ?うん」

「王ド●ボウJING」

「へぇ、どんな話なんだ?」

「ナイスガイがドロボウする話」

「旦那とどっちが美形か?」

「選べないね!そして並べないで!しぬ!私が!」

「ほぉ…ちょっと、読ませてみろ」

「惚れんなよ」

「てめぇじゃあるまいし。バカか、うん」

「英語のタイトルの方は増して美形になってるよ」

「んー、よくわかんねぇな…。まぁ、爆発のシーンがあるからこの漫画は芸術だな!うん」

「芸術家ならこの漫画の良さが分かるでしょ。ちゃんと読んで」

「…世界観が素晴らしいと…思います」

「なんで敬語?」

「客観的にものを見ると疲れんだよ…芸術家ってのは主観で生きてりゃいいんだ!うん」

「なにそれ!他人の芸術を理解できてこそ芸術家でしょ!」

「てめーはわかってねぇ!人のより自分の芸術の方がすげえに決まってんだろ!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -