「俺は考えた」

「うん」

「何故この美貌を持ってしてもお前を落とせないのか」

「その思考の時点で落ちるはずがないよ。歪んだ性格直して生まれ変わってくれたらいいけど」

「まぁ、聞けよ。…お前を俺のコレクションにしてやればいいと」

「だからその歪んだ性格が嫌なんだって!」

「これ以上の愛情表現はないぜ?嫌なら床の相手をしろ」

「花街に行ってこい」

「忍がそんなとこ行ったらみっともねぇだろ」

「お言葉ですが、忍であるなら性欲くらい我慢できるのではないですか」

「無理だな」

「と言うより、傀儡だよね?性欲くらいはあっても…いやおかしいけど…え、ついてんの?」

「取り付け式だ」

「なるほど。自前の息子さんは気に食わなかった、と?」

「変な解釈をするな。盛るぞ」

「毒を?」

「大体合ってるな。媚薬だが」

「…多分私はサソリを満足させることができないだろうから無理」

「なんだ、そんなことか。心配はいらねぇ」

「え」

「お前と話しているだけでも欲情しちまうくらいだからな。言いたいこと分かるか?」

「35のオッサンが言ってると思うと鳥肌が立つよ」

「…そんなに言うなら本来の俺のあるべき姿に変化してやろうか」

「35歳のサソリってこと?」

「ああ」

ボン

「多分こんな感じだろ」

「(うわぁ背が高くなってる…!雰囲気もずいぶん違う)……」

「どうした」

「デ、」

「…で?」

「デイダラァァァァアア!!」

「おいおかしいだろ。何で俺がいるってのに他の男の名前を叫ぶんだよ。そこは俺の名前を叫んで俺に飛び込んでこいよ」

「飛び込みたいけど…いや今のは口が滑った!近付いたら妊娠しそうで」

「仕方ねぇな、俺から行ってやる」

「来んな!頼む!来ないで!」

「逃げられると追いたくなるんだ。逃げんじゃねぇよ」

「足速っ!デイダラァァア!お前の相方どうにかしてくれ!」

「だから他の男の名を叫ぶな」

「何その束縛が強い彼氏面!…ゼェ…捕まって、たまるか!…ゴホッ!」





「呼んでっけど行かなくて良いのか?」

「行ったら旦那に殺されるに決まってる、うん」

「ゲハハハ!いいじゃねーか!行ってこいよ!」

「てめぇは旦那の恐ろしさを知らねぇからそんなことが言えんだよ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -