「溶けそうだな」

「汗一つかいてないのに何言ってるんですか化け物ですか」

「そうか。暑くてどうにかなりそうなんだがどうすればいい。頭痛もする」

「それ熱中症!大丈夫?横になって。氷枕準備するから」

「分かった」

「何で私の膝の上に頭乗せるかな?氷枕準備するって言ってんでしょ」

「下から見るお前の動揺した顔がそそる」

「暑さでおかしくなってるね。あ、水分補給もしなくちゃ」

「できれば口移しで」

「熱湯が入った急須をガムテで貴様の口に固定してやろうか」

「まぁそれもいいだろう」

「早く頭を退けてください。死ぬよ」

「暑さで死ぬとはナンセンス。とりあえずお前と接吻したら治りそうだ」

「そんなに元気なら熱中症の心配はないね」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -