「暑いっスねぇ…」

「ホント、暑いねぇ」

「暑いともっと暑くなることしたくなりません?我慢大会みたいな」

「暑さで頭やられた?」

「そんなことないっスよ〜。僕の頭は常に先輩のことしか考えてないんで!」

「…川に飛び込んでこい」

「川より先輩に飛び込みたいです。ねぇねぇ、したくありません?汗だくになるようなこと!」

「例えば?」

「そうですね…セッ「言うと思った。花街でも行ってくれば?」

「……可愛くない奴だな。抱いてやると言ってるんだ、さっさとこっちに来い」

「暑さでイライラしてるの?」

「五月蝿い。いいからこっちに来い」

「昼間から盛らないでよ。私、夜から任務あるのに」

「ペインには俺から言っておこう。…おい、限界だ」

「は、うそ、ちょ、待って!せめて水浴びさせ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -