「なァ、デイダラちゃん」

「ちゃん付けすんなって言ってんだろーが」

「別に良いだろ?気にすんなよ」

「良くねえよ!召されてーのか!?」

「すみません、下の階の者なんですけど…痴話喧嘩は控えてくださいませんか」

「お前は突っ込みにくいボケかますのやめろ!うん」

「デイダラノリ悪いな。なぁ?飛段」

「ホントだよな。これだからガキは…」

「言っとくがオイラ、てめえより精神年齢上だからな」

「ああ゛!?チェリーボーイがよく言うぜ!パンツの柄までさくらんぼなんじゃねーの?」

「それは流石に引くわ…デイダラ」

「そんな目で見るんじゃねぇ!違うからな!うん」

「ちなみにオレの柄はホルスタインだぜ」

「聞いてないっての!…あ、本当だ。見ろデイダラ!本当にホルスタイン柄はいてる」

「おいドM野郎!なに脱いでんだよ、しまえ。あとお前はなんで野郎の下着見ても平気なんだよ!」

「小さい頃よくイタチさんとサスケとで銭湯行ってたから」

「…」

「ゲハハハ!マジかよ!女湯か?」

「いや、男湯」

「イタチと…?サスケと…?」

「大丈夫ですかデイダラさん」

「デイダラちゃんはお年頃ってやつだからな!イタチのパンツどうだったか?」

「さぁ…だって今の嘘だからな」

「…うん?」

「流石にあの二人と入るのは気が引けるよ。ところでデイダラ、パンツ何色?」

「てめぇも飛段と一緒に召されてーのか、うん」

「さっき飛段にも言ったけど今日はパンツの日なんだってさ」

「くだらねぇな」

「オレの見たんだからデイダラちゃんも見せろよ。不公平だろ」

「飛段…不公平って言葉知ってたんだね」

「誰が見せるかよ!うん」

「じゃあ教えて」

「教えねーよ!」

「だってさ。どうする?飛段」

「さくらんぼ柄ってことでいいんじゃね?デイダラちゃんにはピッタリだぜゲハハ!」

「サソリさんに報告しとこう」

「旦那に変なこと言うな!しばらくの間からかわれちまうだろ!」



「賑やかだな。何の話してやがんだ」

「あ、サソリさん。実はですね、」

「喝!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -