暁の皆さんが仲間との情報交換の為、交換日記をつけるようです。

順番はリーダー→小南→ゼツ→角都→飛段→イタチ→鬼鮫→サソリ→デイダラ→トビ→私

仮にもS級のつく犯罪者が交換日記だなんて世も末だと思うのは私だけでしょうか。


.
.
.



執筆者 ペイン

これから交換日記をつけることにした。仲間に敬意を払い、よりよい情報交換が出来るとリーダーとして嬉しい。
ところでお前ら、アジト内で戦闘するのは控えてくれないか。俺が行く度に誰かが必ず喧嘩してるよな。控えてくれ。アイツに嫌われるぞ。それに誰が壊れた箇所を直すと思っているんだ。ペイン六道全員でやっているんだからな。こっちの身にもなってくれ。
以上。





執筆者 小南

交換日記なんてよく考えたわね。まぁ、あの子もやるって言うから仕方なく、仕方なくやってるのよ。文字を書くなんて普段しないから面倒臭いこと極まりない。
そういえば最近、私の折り紙がよく無くなる…デイダラ、アナタ無断で使っているんじゃないでしょうね?塵に等しい。





執筆者 ゼツ

情報交換かぁ…。
小南、君の折り紙はトビがティッシュ代わりに使ってたよ。鼻噛んでた。花粉症ダトイッテイタナ。あんな仮面してるのに花粉って入ってくるんだね。びっくりだよ。コノ前、仮面ヲシタママクシャミヲシテイタガ…その先はあまり考えたくないね。とりあえずトビには近付かない方が良いよ。





執筆者 角都

トビにはティッシュを無駄遣いしないようにと言い聞かせたのだが、まさか小南の折り紙を代用していたとは…。
それから尾獣を捕まえる前に賞金首を狩ってこい。今月も赤字だ。減給するからな。






執筆者 飛段

おいおい…なんだよ角都の奴!減給とか聞いてねぇぞ!…減給ってなんだ!?
情報つっても、俺は今のところ何も持ってねぇ。だからジャシン教の戒律を第一条から…
(この先はページが誰かにより破られています)





執筆者 イタチ

何やらナンセンスな文字の羅列があったので破らせてもらった。飛段、布教はよそでやってくれ。
それより、俺の団子を無断で食べたのは誰だ?正直に名乗り出たなら月読で許してやる。





執筆者 鬼鮫

イタチさん、あなた許す気ないでしょう。
それにしても情報交換ですか…。さっきトビの後頭部に紙手裏剣が突き刺さっているのを見ましたよ。あと先日、サソリさんが腕一杯に薬の瓶を抱えて廊下を走り回っていましたが。あれは一体なんだったんですか?その後にデイダラの断末魔も聞こえたような。





執筆者 サソリ

鬼鮫それはアレだ、デイダラが風邪引いたっつうから自作の薬を色々試してみたんだ。全く…感謝して欲しいくらいだぜ。この俺が治療してやったんだからな。それなのにあのクソガキ、泡吹いて失神しやがって…失礼にも程がある。





執筆者 デイダラ

失礼ってなんだよ旦那。あれから大変だったんだからな。旦那はオイラの風邪を悪化させただけだ。まぁ、アイツに治療してもらったから悪くはないな、うん。
そういやぁ、風の国周辺で賞金首がうろついてるって噂を耳にした。旦那の故郷だろ?行ったらどうだ?





執筆者 トビ

デイダラ先輩、サソリ先輩は故郷を捨てて抜け忍になったんスよ?里帰りなんて阿呆な真似、するはずないじゃないですか。冗談は粘土だけにしてくださいよもう。
最近、飛段先輩が僕のお面を取ろうと必死なんスよね。みなさん見てるだけじゃなくて助けてくださいよ!僕の顔を見て良いのは愛しの先輩だけなんですから!デイダラ先輩看病とかしてもらってズルいッス!




こいつら犯罪者辞めた方が良い。他の犯罪者を名乗る人に失礼だ。



(110828)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -