前回と同じ様に私は腐れ縁のサソリと昼食を食べていた。初めは他愛もない話をしていたのだが、急に場の雰囲気が変わった。

「この前の返事まだかよ」

「は?」

「まさか覚えてねぇのか」

「ああ、屋上から飛び降りろって話?」

「ちげぇよ馬鹿」

「サソリの息子さんが機能停止ってやつ?」

「勝手に停止させんな」

「他になんかあったっけ?」

「…告白しただろ」

「ああ!マンネリ?」

「確かにそりゃ告白だがな」

「じゃあ…。…まさかね」

「そのまさかを言ってみろ」

「嫌です言いたくありません」

「オラ、さっさと言えよ」

「毎回毎回サンドイッチのレタスちぎって飛ばすのやめて!」

「いいから言え」

「……女の子を取っ替え引っ替えしてるのは、」

「お前が俺の相手になってくれないからだ」

「前も言ったけど鳥肌立つだけだからやめて」

「嬉しさで?」

「違うわ!第一、サソリが私を好きとか有り得ない」

「有り得るんだから言ってんだろ。俺をフるなんて万死に値する」

「フラれたぐらいで人殺さないで」

「うるせぇな。死ぬのが嫌なら俺と付き合えよ」

「脅迫しないでくださいサディストが」

「不満にはさせないぜ?」

「そんなの求めてないから」

「…正直に言うとだな、この場で犯したいくらいに愛してる」

「もうサソリと一緒に弁当食べるの嫌になってきた」

「お前が付き合ってくれれば今後一切、他の女と寝ない」

「うんそれ普通だよね」

「悪い話じゃないだろ?」

「私にメリットがないから却下」

「まぁ、やれば考えも変わるんじゃね」

「やらないからね。…ああもうやめろって!昼間からやめてくれない!?」

「箸振り回すな」



「あれ?二人とも何してんだ?うん」

「ちっ、邪魔しやがって」

「デイダラァア!君は救世主だよメシアだよ!結婚して!」

「はぁ?何言ってんだ。…ちょ、旦那、殺気飛ばすのやめろよ!」

「このクソガキが…!」

「オイラ何にもしてねえええ!」

明日からはデイダラも昼食に誘おうと思います。



(110812)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -