Q.暁のみなさん、お風呂の順番などは決まっていますか?また、小南がいる時はどうなりますか?


(代表者 デイダラペイン飛段)


「順番とかはねーな。早い者勝ちだろ、うん」

「暁は大浴場とシャワー室を完備している。好きなときに好きなだけ入ればいい」

「…そういや、リーダーが風呂に入ってるところ見たことねーな」

「デイダラ、お前が気にするようなことではない」

「そうかよ。…あ、特に大浴場だが、飛段のヤローが入った後は入りたくねー。湯が赤くなっちまってる」

「そんくらい許容範囲だろぉ?たまに内臓も浮いてるけどな!ゲハハハ!」

「飛段…お前感染症とか心配じゃないのか。風呂だぞ」

「死なねーから分かんね」


「ああ、それから小南は暁のアジトでは入浴しない。以上だ。俺は戻る」


「…デイダラちゃん俺一つ思ったんだけど」

「なんだよ」

「やっぱ、もっと大浴場に湯槽増やすべきだろ。俺ジャグジーとか欲しい」

「お前たまに予想外のこと言うよな…うん」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -