イタチよ。喜べ。俺たちがうちは一の愛の深さを誇る男だ
マダラさん、愛が重いっていうのは褒め言葉じゃないですよ。どちらかと言うと疎まれる方です
俺の愛から元気をもらっていると言っているぞ
俺のもですよ
フッ、このうちはマダラがいつも後ろから見守っている。安心しろ
そのマダラさんの視線から俺が守ってやろう
イタチ貴様!


ゆきこさんこんにちは。
いつもありがとうございます。アンケートにもご協力いただいて嬉しいです。これからも頑張ります…!

暁を好きになったきっかけとしてはアニメの影響が強いです。hero's come backでの暁のターン、芸術コンビの初登場シーン…。暁というもの全てに魅了されました。マダラは43巻でのサスケに真実を話すオビトがきっかけです。その当時はトビがマダラだと信じて疑わなかったです…。
暁の第一印象についてですが、S級犯罪者 全国に指名手配 爪が黒い というワードに落とされました。犯罪者のくせに爪が黒いだと…?!と衝撃が走ったのを覚えています。マダラさんは弟好き過ぎだなと、あと髪が長くて素敵です。
現在の印象は二次創作に影響され過ぎて自分好みの暁像を作り上げてしまい、ただひたすら「ありがとう暁」と合掌する日々です。マダラさんは髪が長くて面倒くさい性格で、愛が自分に返ってこないのを理解しつつも愛情を注いでしまうような人という印象です。彼は一番ストーカーに回してはいけない人です。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -