えっー!ボクのこのお面気になりますか?気になっちゃう感じですか?なかなかイカすでしょう?この素敵でオシャレな仮面のボクが暁のマスコットキャラクターでも問題ないと思うんですよね!
………自作ッス。

デイダラ先輩かぁ…。めちゃくちゃ短気ですよねあの人。短気は損気って言葉は先輩のためにある言葉だと思ってます。いや〜何度殺されかけたことか…。あとデイダラ先輩がよく使う「オイラの芸術がアートした」ってやつ、今世紀最大のギャグだと思うんですよね。ボクも先輩に負けないように何かギャグを考えなきゃ…!あれ?誰か来たみたいなんでここら辺で失礼します〜……アッ、デイダラ先ぱ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -