サソリさんより身長が高いのが凄まじく…





こんにちは、葉月と申します。素敵な企画もとい任務ですね!是非参加させていただきたいです!

早速ですが私はサソリさんより身長が高いのが凄まじくショックでたまりません。どうにかして身長縮める方法ないですか。



……っ

なに笑い堪えてんだよ

いや別に…意味はない…うん

言っておくがな、俺はこの外見が一番美しいと思ったから傀儡にしたんだ。後悔なんてしてねぇよ

でもコイツ、旦那より身長高いらしいぞ。男としてそこはどうなんだ?

デイダラ、余裕ぶっているところ悪いが…俺より背が高いってことはてめえと同じくらいか、それより高いってことだぜ?

…………オイラはまだ19だ。これから伸びる

どうだかな。まぁ、どうしても伸びないなら俺が薬を作ってやってもいいぜ。身長だけじゃなく色んなところも伸びるが

いらねーよ、うん。
伸ばせるなら縮ませる薬もあるのか?


あるぜ。でも人間に使ったことないからな、効果が出るのかは分からねぇ。試してみるか?

頼まれてもしねぇよ!

残念だな。
…身長を縮めたいなら姿勢を悪くするのが一番いい


ヒルコみたいにか?

あれは中に俺が入ってるからあんな姿勢なんだよ

つーか、旦那が身長伸ばせば早い話だろ



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -