あかいろ様へ




「恥ずかしい?それはないっスよせんぱああい!酷いじゃないですか!せっかくスタンバイして待っていたのに…。僕もうショックで立ち直れません。責任取ってください。えっとじゃあ……

うちはの姓を名乗るというのはどうだ?」



こんにちは、お久し振りです。
いつも拍手コメントありがとうございます。祝いのお言葉、とても嬉しいです。
私も自分でこのアンケートをするとなると好きな暁キャラで半永久的に悩むと思います。飛段の色気もデイダラの色気もサソリとイタチと鬼鮫と…大体は色気なのですが。暁メンバーの色っぽさは異常だと思いませんか。
トビの選択肢も作ろうと思ったのですが、容量の関係により作れませんでした。申し訳ありません。
確かに高木ボイスで騒がれたら殴りたくなりますね。それと同時に抱きついて抱きつかれたいです。
少し話がずれますが、映画の吹き替えでたまに高木さんが出演しているのがあります。するとどうしてか高木さんが吹き替える俳優やキャラクター全てがトビに見えるのです。これは病気ですね(笑)

ついどうでもいいことを書いてしまいました、すみません。トビへの愛で片付けてくださると幸いです。私で良ければいつでもお話の相手になります。遠慮なくどうぞ。

これからも更新頑張らせていただきます!ご回答ありがとうございました。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -